Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パスポート取得への道1
 実は今週は仕事場である工場が閉まってしまうため私は今週は5日間有給取得。
そのためパスポート申請には絶好の機会ではある。
まずは、必要な書類を集めるために区役所に。
申請書は入ってすぐの場所にあったのでGETヽ(`Д´)ノ
そして、戸籍謄本を入手しようと試みる。
戸籍謄本の取得のための用紙に記入をしていざ受付へ。
役所の人に「本籍の住所分かりますか?」と聞かれ・・・
やべえ・・・覚えてねえ・・・。
今の車の免許証には記載されてないので分からない状態(´д`;)
少し待ってもらい、すぐさま親に電話して聞いた住所で申請したところ・・・
役所の人に「その住所じゃ見つからないんだけど・・・」という返事が(´д`;)
出直してきます(´Д⊂)

そして、戸籍謄本の取得はそのときは諦めていったん帰宅。糞暑い・・・。
休憩後、住所を調べるために警察署に。
免許証を使って、パスワード4桁×2を入力して本籍地の住所を知ったところで再び区役所に。
警察署と区役所は意外と距離が離れてまして汗だくです(´д`;)
そしてようやく戸籍謄本をGETヽ(`Д´)ノ

申請は明日にします・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/724-e2cfb147
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。