Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クラン
 ここ最近はほとんどリネージュはしておらず、気が向いたときにちょこっとだけやる日々が続いておりました。
INしてもクラン員はおらず、ちょこっと狩りをしては飽きて辞める。
そしてこの日は姫がINしてきました。
以下、会話ログ・・・。
とりなりのぷーさん血盟解散宣言

最初の3行まではいつもの調子であり、これはどこか強烈な狩場に拉致られるのかと思ったのですが、
まさかクランの解散を告げられるとは(´д`;)
私はほとんどINしない状態が続いていましたので何も言えません。
ほんとうに姫様いままでありがとうございました。
今後もINしないことが多そうなので、移籍先のクランの紹介は遠慮させていただきました。


その後、しるさんに呼ばれたので行ってみると・・・。

しるふぃーゆさんのクーガー

なんかおる(´д`;)
しるふぃーゆさんがわざと別キャラに変えた状態で、ためしにクーガーを殴ることに・・・・。
ヘイストがかかっていない状態とはいえ、1発で200ほどHPが持っていかれました(´д`;)
回復だけで手一杯になってしまったのであえなく帰還。
クーガーサモナー恐るべしですね・・・。

解散が実現するまでは極力リネージュにINしようと思います。(たぶん・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/731-4b9c5eb3
この記事へのトラックバック
