Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
台湾旅行打ち合わせ
 と称した飲み会が行われました。
私以外の2名は月一の土曜出勤であったため勤務地からそう遠くない場所でと思ったからです。
N村さんは仕事仲間が産休に入ってしまうため、その飲み会が入ってしまったらしく遅れるとのこと。
私はkashiwanott(品川区民)さんと、それまで二人で飲むことになりました。
 まずは私がパスポートを取得したことを私以上に喜んでいる様子。
3泊4日のうち2日は自由行動のため何をするかとかどこへ行くかとかそういう話をしました。
が、しかしそんなに長い間話す内容でもなく、その後はむしろkkさんから酷いめにあったという話のほうが盛り上がりました(´д`;)b
kkさんは我々とは住む世界が違いすぎる方。
そんな人と高校の同級生っていうのも今となってはちょっと信じられない話です。
次回は、おそらくkkさんが滞在しているシンガポールに行くことになるのでしょう。

N村さんから駅に着いたという連絡を受けたので、あらためて店をチェンジして打ち合わせ。
N村さんは手違いで17日に有給を取ることができないため、私とkashiwanott(品川区民)の2人で先行し、一日遅れで合流ということに。
そのためN村さんが行きたい場所には、初日に2人で行かないようにするため話し合いました。

もう17~20までの旅行まで2週間を切りました。
楽すぃ旅行になりますように・・・と。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/740-48a86855
この記事へのトラックバック
