Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんなに飲むつもりはなかったのに・・・・
 第二金曜は勤務先が完全定時退社日となっております。
そのため早くあがらなければならないのですが・・・
やはり忙しくなってきている仕事をしている人はそういうわけにもいかないわけです。
それでもいつもよりは少し早く退社しました。
そして帰宅。。。
いつもは23時過ぎに家に着くところが22時半程度に着いたと思います。
シャワー浴びて居間でのんびりしていると、親がやってきて・・・
 まさかの晩酌がはじまったのです(´д`;)
まあ、1,2杯ならいいかと思ったのですが親が日本酒を飲んでいたため先に酔ってしまったようで、私にもどんどん酒を勧めだしてきて、もう断れない状況に・・・。
親の話もとまらなくなってきて、親の高校時代の話から始まって、就職、転職、結婚、病気、引越し、離婚、退職・・・と話が続いていきました。
気がつくと3時近くなっていました。きづくと2人で日本酒1パックあけていたようです・・・。
 私は夕方から、親は昼からそれぞれ飲み会があるっていうのに・・・。
案の定、2人とも朝起きたときは気持ち悪くなっておりました。
なんでこんなことに・・・と思いつつも、親も何かいろいろと思うところがあったようですし、私も知らなかった部分を初めて知ったこともありましたし、結果オーライってことでヽ(`Д´)ノ
まずは今日の飲み会を乗り切ります(´д`;)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/745-26f6c6e2
この記事へのトラックバック
