fc2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
大地震は本当なのか・・・
 仕事に大忙しの管理人ですが、こんなページを発見しました。
http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu.html

そして2chでも・・・
地震直前情報が発令

こ、これは仕事してる場合じゃないのでは_| ̄|○
信じるべきなのか・・・。とはいえ、これを信じて同僚や家族に言っても信じてもらえないでしょうね。電波だと思われるでしょう(笑)
じたばたしても仕方ないので、とりあえず自宅からの脱出経路と必要な持ち物は一番上のリンク先にしたがって準備しておきますかね。
これが本当に起こったのならば、地震も予測できるようになったといえるのでしょうね。どうなることやら・・・・。

追記:
 むむ、2chはスレが1000に到達してるし もう1つのほうはおそらくアクセスがたくさんあったんだろうなあ_| ̄|○
 ってことで、リンク追加
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1391.gif
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/27(金) 19:57:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
なんですか?
失敗したようですね。
直し方ワカリマセン。ゴメンナサイ。
2005/05/27(金) 20:02:15 | URL | ぎゅすたん #-[ 編集]
どうやら秘密にチェック入れちゃったようですね。
秘密のメッセージありがとう^-^
そうですねぇ。天災だけは防ぐ手立てはないですからね。でも察知ができれば回避はできるかも・・・・。
そういう日がくるのでしょうか・・・。
2005/05/27(金) 22:11:44 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
記事追加ありがとん。見れました。
ひぃ~31日は成田空港ですが・・・
南無阿弥陀仏(´Д`;)
2005/05/27(金) 23:37:47 | URL | ぎゅすたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/75-abfeb9ef
この記事へのトラックバック