Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フットサル
 今日は、会社の集まりで体育館を借りることができフットサルをすることとなりました。
フットサルは初体験となります。
サッカーと違う点をMさんに説明されつつ、3チームが作れる人数が集まったため負け抜けの形で1試合五分で行いました。
たった5分とはいえ、もう私もおっさん(´д`;)
少し走っただけで息切れとともに足も動かなくなる。。
味方の援護のおかげで何点か取ることができましたが。。
本当ならもっと取れたはずです。はずしたり、正面だったり、空ぶったり・・・。
チームメイトにはご迷惑をおかけしました。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、その後打ち上げを行い。無事終了と思いきや・・・。
Y先輩に飲みに行こうぜと誘われてしまい(いつものことかもしれませんが・・・)喜んで付き合うことに。
以前はよく一緒に飲みに行くこともあったのですが、Y先輩が結婚し、そして私も今は一人で川崎で仕事に行くことになってからはほとんどそういう機会も無くなってしまったのが現状。
そのためなつかしみながら飲むこととなりました。色々話していく中で思い出しました。
もう5年ほど前に貸した小説「閃光のハサウェイ」を未だに返してもらっていないということに。
Y先輩はとあるオンラインゲームで「Hasaway」というキャラを作っており、私も社会人になってからはre-gzよりも「マフティー」というハンドルネームを使うことが多くなっていました。
実は、Hasaway(ハサウェイ)もマフティーもガンダムのキャラクターで同一人物であり、それを知ったY先輩が読んでみたいというのが発端で貸したのですが。。。
そして返すのでうちに来いという話になり、かなーりひさしぶりに訪れることにそこでY先輩の奥さんともひさびさに会うことになりなぜかまたそこで飲み会が・・・。
無事、小説は返していただきました。
ポケモンが飽きたら、読み返してみようかな。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫―スニーカー文庫)機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫―スニーカー文庫)
(1989/02)
富野 由悠季

商品詳細を見る
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/757-0189e2a0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。