Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式の出し物の練習
 台風がやってくるぞというこの日に池袋に会社の同期が集まりました。
まずはマックで大まかな動作の説明等の打ち合わせ、その後は雨が降っていたのでカラオケで机をどかしてその練習。
何をするかというと、披露宴でお色直しのため新婦が退出し、その後新郎も退出しようとしたときにする出し物。
新郎が芸能人に扮して、マネージャー、週刊誌の記者、カメラマンで新郎が歩いて退出している間に、色々質問攻めにしつつ、新郎は「別に・・・」とか適当に答えつつ、最後に「一言お願いします」と質問したところで、新婦に向けてのメッセージを行って退場するといったもの・・・。
カラオケの部屋でデジカメで撮りつつ何度か行ってやることに決定しました。
あとは、来週の結婚式で恥を捨てて行うのみヽ(`Д´)ノ
その動画も送ってもらい、自分のPCで見てこれは自分達で笑ったら負けだなと思います。
がんばりまっす・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/771-ddf1c1f0
この記事へのトラックバック
