Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラスト一週間
 今日も無事に仕事が終わって残り4日・・・。
どうやら上司によると、その後の私の仕事に関してはまったく知らされてないようです(´д`;)
まあ、今は今の仕事をきっちり終わらせましょうか。。。

黄金の太陽はとりあえずクリアしました。
が、やっぱりストーリーとして中途半端に終わったのでやっぱり続編がでるようですね。
GBAの時と同じかよヽ(`Д´)ノ
そして、一度取り逃すと二度と手に入らないものが結構あったり・・・・。
ってことなので、2週目はしっかり攻略サイトを見て完璧にしないとねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/775-7b724364
この記事へのトラックバック
