Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとか帰宅
 今日はとりあえず当分最後の本社。
お手伝いの引継ぎも終わり、チョット前に声をかけていたY先輩とA先輩と集まって飲みに行きました。
ほんと、こんな私が誘ってそれに乗ってくれる先輩方には感謝感激というほかありません。
先輩方がいなかったら私は今の仕事を続けて行くことは到底不可能だったでしょう。
とても感謝しております。
また、こんな私ですが相手してくださいませ(*´・д・)*´。_。)ペコリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/792-a57ea6ba
この記事へのトラックバック
