Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記憶がない・・・
 この12月30日は毎年恒例の無茶な飲みをする日です。
18時半現地集合という話だったので遅れずに向かいました。
この日は私はWiiのソフトを持っていくという話でしたので、スマブラXとスーパーマリオを持参。
リモコンは2台しかないようでしたので、途中電器屋によって2台買って提供することにしました。

お店に着いてちょっとしたくらいに他のメンバーもそろってはじまりましたよ。
最初はビールで乾杯し、サラダなどの前菜で良い感じになってきたところで日本酒へ移行(´д`;)
本命のカニ鍋がでてきて感動(´Д⊂)
最後におじや風にしてお腹が膨れてきたところでこれからが本番だ(´д`;)
まずはカクテルのモスコミュールを・・・。

そうすると次に怪しげなカクテルが人数分やってきました。
どうやら1つだけ辛いものが入っている模様(´д`;)
これは私は運良く回避。
YSZW君がクリティカルヒットした模様で相当なダメージを受けていたようでした。
もちろん全てのカクテルがそれそうとうの強さなので、酒に弱いNKMR君もそうとうきてましたね。

そして間髪いれずに第二弾・・・。
次は1つだけ90度越えの飲み物。あとは水。
これは見た目で完全にバレバレなのでA~Dを言って受け取って飲む。一応目隠しして。
そして食らったのがNKMR君でした。
これで完全にノックアウト。一人脱落者がでました(´д`;)

そしてこっからが地獄を迎えます。
Wiiの登場。まずはスマッシュブラザーズから。
負けた人はアースクエイクを一気飲み。
なんだかんだで私もそうとう飲まされましたよ。
スーパーマリオは残り0機でコンティニューすることになったらアースクエイク・・・。
っていうルールにしたらアイスクラマーのごとく全然先に進めねえ(´д`;)
ここでも皆さん結構飲んで飲まされてだった・・・・はず。

ここで私の記憶は無くなったとさ(´д`;)

31日の朝なんとか帰宅後、気持ち悪い中布団かぶって寝て結局夜まで寝ましたよ。
そんなわけでとりあえず無事です。
では今年残り少ないですが、ガキの使いでも見て年を越します。
では。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/805-49366bde
この記事へのトラックバック
