Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不安定すぎて不安
  ハードの問題からソフトの問題まであったりで、なんとか今日で全ての端末が動作するのを確認することができました。
できたんですが、帰り際に動かしてみると、動かねー(´д`;)
この端末は電源ONにはできてもOFFにできない。
で、コンセントから引っこ抜くんですがバッテリーつんでるためそれが切れるのを待たなきゃ落ちてくれない。。。
まー、動作させようとして動かねーって分かるまでほんの十数秒なんでコンセント引っこ抜けばすぐに落ちてはくれるんですけど。
でも、これ来月から1ヶ月ほどつなげっぱなしになるはず。
途中で不具合起こったらどうなってしまうんだろう。

心配しても仕方がない。
とりあえずは、明日動作確認するために外部の方がやってくるため、とりあえず動くところを見せなければなりません。
中にはやはり冒頭のような現象が起こることもあるでしょうけど、コンセント引っこ抜いて動くまで粘る作戦になりそうです(´д`;)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいようですな。
九州長期出張、中州ツアー計画のほうは無さそうですかな?(笑)
2011/01/23(日) 12:26:32 | URL | kashiwanott(品川区民) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 忙しいようですな。
> 九州長期出張、中州ツアー計画のほうは無さそうですかな?(笑)

今のところはそんな話はでてきませんな。
順調だったら九州でも実験があったりするんで様子を見に行ったりできるんでしょうが。。。
ある意味予想通りの展開(ノ∀`)
2011/01/25(火) 00:50:22 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/813-3050d905
この記事へのトラックバック
