Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つかの間の休息
今日は休み。
前日にアジアカップで夜更かししたせいかだいぶよく眠れたようです。
床屋に行こう行こうと思っていただけで行っていなかったので気合を入れて行ってきました。
さっぱりしてまた明日からの激務に挑んできます。

そんな仕事にがんばれるのもやっぱり趣味があってこそ。
今度でる3DSもそうですが、すぐに手に入るとも思っていないしめっちゃほしいソフトも無いのでしばらく様子見という感じになりそうです。いずれ買いますけどね。
それよりも、そろそろでるソフトとして購入予定なのは以下のソフト。

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る



SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き
(2011/02/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


逆転裁判シリーズはたいてい発売直後の土日で攻略というパターンが多いのですが今回は無理そう。
土日が出勤の可能性大なので。むしろ購入する時期も少し遅れるかもしれません。
購入すれば土日ないし一週間以内にはクリアするでしょう。気になって眠れないというのが最大の原因ですが(´д`;)

Gジェネは3DSの発売直前ですが、むしろ私にとってはそれが都合が良い。
Gジェネを遊びつくして飽きた頃に3DSも普通に買えるようになっているだろうという憶測。
とりあえず、今ハマッているユニコーンガンダムは使いますよ。
もちろん、リ=ガズィやクスィーもね・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/818-ac1e80ad
この記事へのトラックバック
