Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復帰
 ついに今日の夕方からインフルエンザで倒れていたPLが復帰ヽ(`Д´)ノ
そして、今後の作業と対策について会議をしました。
本当に時間が惜しいのですが、ソフトがあがってこないと話しにならんということで土日はゆっくりやすんでね。
との結論に。うれしいけど、来週死ねる(´д`;)
来週は、まずはソフトのアップデートをしてテスト部隊(外注)に環境一式をお届けしつつ、テスト部隊から今まで使っていた環境一式を引き取る。ハード的にも今まで使っていたほうは問題があるので。。。
そして会社に戻ったら、火曜に発送する準備をしないといけない。最終確認とかもろもろ。
ちゃんと動いてくれれば良いのですが・・・。
っと言った感じ。。。

会議のおかげで、ここ2週間ほどのスケジュールで誰が何をやらなきゃいけないかを再認識できたのは良かったですね。
さあ、土日はのんびりして激務を迎えようではないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/822-9219fd26
この記事へのトラックバック
