Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電車遅延
 朝起きると、武蔵野線だけ運転見合わせってどういうことだよ(´д`;)
ネットで調べて、7:20復旧見込みとなっていたので早めに出ればいけるかな~と思い最寄り駅へ。
本来乗る方向の電車はまだ当分来そうになかったため、反対方向の電車に乗って振替輸送を使用。
埼玉高速鉄道、南北線、東急目黒線、東急東横線で行けるっヽ(`Д´)ノ
っと思ったのですが南北線が途中から、車両点検とかなんとかで遅れていってるではないですか(´д`;)
しかも途中で腹も痛くなったりで途中下車したりしてたら見事に遅れたさ(´_ゝ`)

で、仕事はアプリが昼間頃にリリースされるというはずだったのに、定時過ぎになるとか意味分からんことになってました。
なんとか帰宅できる時間内でアップデートと対応内容の確認ができたので、明日はその問題の端末も発送することができそうです。
かなり機能を制限しちゃったわけだけど・・・動作が不安定なら、そんな機能はなかった的なね(´д`;)
とにかく明日は発送を目標にがんばりましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/827-045d365f
この記事へのトラックバック
