Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
平日から飲むって幸せ(´д`;)
 雪もほとんど溶けて、通勤にも影響もなくなって今日は端末の発送に向けて、動作確認と梱包を行いました。
5人で協力して行ったので朝10時から始めて14時過ぎには終わりました。
今週は、あとはのんびりデータを集めたときの解析ツールの作成くらいですかね。
来週から発送した端末が稼動しだすと思うので、トラブルがあったりで忙しそう。
トラブルがなくともエンドユーザーの場所でデモンストレーションが行われたりするために同行したりするので来週も気がぬけそうにないですね。
そして夕方頃に会社の上司Sさんが勤務先に訪れてきて、しばし雑談。
その後、発送して早く帰れるんじゃないの?っと聞かれ、それなら飯でも食べに行きましょうと誘われました。
今日はこれであがってよいかを一緒に働いてる方に聞いてOKをもらえたのであがりました。

こうして上司Sさんと飲みに行くことに。
ここずーっと一人で派遣で他の会社で働いていると、つい自分の会社のことを忘れてしまう。
最近の会社の状況なども聞いたりしてると色々と厳しい模様。
新入社員は一人で女性だとか。。。
しかもそれはコネクションだとかなんとか。。。
私もあと一ヶ月で今の仕事の契約が切れてしまいますが、その後はどうなるか分からないといわれました。
上手く今の仕事が次につながれば良いのですが。
もしくはまた川崎の仕事がやってくるってのもあるかもしれませんがね。
とにかく今の仕事もあと一息。実験も成功して終わるように尽力しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/828-7a59df94
この記事へのトラックバック
