Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事延長
 今週で今の仕事も終わり・・・と思っていた時期がありました。。。
っというわけで延長が決定したようです。と、いっても25日までのようですが。
正確には派遣契約は今週いっぱいで切れ、来週から25日までは委託契約になるようです。
よって来週は高田馬場本社で作業となるようですね。
綱島での作業もあるようですが。

明日は、南千住での作業となります。
仕事が伸びたのはうれしいことですが、やっぱり来年度以降がどうなるかってのが問題ですね。
では、今週もがんばっていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/838-ad5ce764
この記事へのトラックバック
