Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぴんち ピンチ
 今日も今日とてお仕事。
あちらこちらから仕事をいただき、無難にこなしていると問題が発生。
端末に入っているはずのSDカードがない・・・(´д`;)
思い当たる場所、ありそうな場所を探したが見つからない。
紛失したとあっては大問題。やばい。どうしよう。だまっておくかヽ(`Д´)ノ
っというわけにもいかず、まあ仕事をふってくれた方に報告。
2人で・・・いやそのうわさをかけつけてきた方とも一緒に考える。
先週あったデモでその端末は使用するはず・・・だったが、SDカードに入っていたアプリに問題があったためSDカードを持ち帰ったっという話がでてきました。
そして持って帰ってから誰も触っていない。

その持ち帰った人があやすぃ。
その方こそが私を今の場所で働かせてくれているマスター的存在なのですが、今は日本にいない・・・(´д`;)
今の仕事が終わってはいないのに次の仕事であるベトナムに飛んでいってしまっているのだ。
メールを投げたりするも全く返事がない。
向こうで使っている携帯の番号をなんとか入手するも出ない・・・。
なんどかしつこくかけてると、やっとでた~ヽ(`Д´)ノ

しかし、今会議中で無理だからまた30分後にかけてきてと一方的に言われてきられた(´Д⊂)

30分間、探しなおしてみたり、やっぱり彼が持ってるんだよとか話しているうちに過ぎた。
そしてかけなおして、結果、今手元にはないけどたぶんPCにささったままかもしれないという話が聞けた。
まだ事実は明らかになっていないが、明日会社に行けば分かるだろう。
ささったままであることを祈る・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/840-fc145d8c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。