Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スーパーに行って見た
 会社を休むことも決定し、11時頃・・・。
米や食料がほとんどない状態なので、スーパーにお買い物に。
車で行くつもりでしたが、近所の方から
「車ではとても駐車場にすら入るのに苦労するので自転車のほうがいいよ。」
という情報を頂いていたため、自転車で行くことに。

すると、スーパーの入り口付近に人がたまっていた。
どうやら、来客数が多すぎて入場制限をしているとのこと。
いまさら引き返して他のスーパーに行っても同じようなものだと思い、列を作ってならんだ。
30分ほどだろうか、ようやく解除されて中に入れたのだが・・・。
 ほとんど商品が並んでねえ(´д`;)
いや、全くないわけではないが一部の安売りの商品だろうか。
そこだけはごっそりと無くなっている。。。

ここは戦場だ。
とにかく買うと決めていたお米をはじめとして、今日の夕飯や、明日の朝食などの食材を値段など気にせずかたっぱしから買い物籠にいれていった。
コンビニではおにぎりやパンがごっそり無くなっているように、スーパーでもどえらいことになっていた。
電気だけでなく食料の確保にも、しばらくは大変なことになることを実感した一日となった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/845-6b16438b
この記事へのトラックバック
