Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大規模停電
 今日は綱島に出勤。
出勤時は交通機関は通常通りで特に問題なく出社できた。
しかし15時過ぎから勤務先で計画停電。
そしてニュースでは、本日の寒さによるエアコンの使いすぎが原因で、夜には大規模停電の恐れありという情報が・・・。
そして、それが原因で帰りの電車などに影響があるかもしれない。
っということで、今日は早めの退社。
順調に帰宅の途につくかと思われていましたが、やっぱり立ちはだかる武蔵野線(´д`;)
一本目はあえてのがし、20分後の二本目に全てをかけます。。。

しかし、なぜか降りている人がまだいる状態でなぜか閉まろうとするドアヽ(`Д´)ノ
乗ろうとまっている人が
「なんで閉めるんだよヽ(`Д´)ノ」
と言いながら必死にドアが閉まるのを阻止していましたので、私も加勢。ってか皆で阻止。
なんとか乗ることができました。

しかし、3月も下旬を迎えているのにこの寒さは異常ですねぇ。
明日は今日よりは温かいということで、今日のような事態はなさそうです。
明日の仕事には影響が無いことを祈ります。
ちなみに出勤先の計画停電は昼間なので、ノートPCのバッテリーがもってくれれば特に影響なく仕事ができそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/847-a8ff970c
この記事へのトラックバック
