Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8年ぶりに再会
 高校時代の友達で、大学4年の夏に卒業旅行をして以来、会っていなかった方と再会する機会がありました。
8年ぶりでしたけどすぐに気が付きましたね。
高校では理系を専攻していながら、文系大学に行ったという変わり者。
今もとりあえずは働いているようで何よりです。
もう辞めたいとか言ってたけど(´д`;)
今回は8年ぶりに1人と再会することとなったわけですが、また他のメンバーとも会えるように近々集まるようにしようということになりました。
ぜひそれが実現してほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お久しぶりです( ´∀`)
久々に友人と会って集まるようにしようとかええ話ですなぁー
卒業してから九年経ち周りはもう既婚者ばかりになってしまって集まる機会も無いと言う感じですわー
震災やらの影響でいろいろ大変でしょうけど
忙しそうでなりよりです(・∀・)
2011/04/18(月) 18:52:50 | URL | ドィル #-[ 編集]
Re: お久しぶりです!
> お久しぶりです( ´∀`)
> 久々に友人と会って集まるようにしようとかええ話ですなぁー
> 卒業してから九年経ち周りはもう既婚者ばかりになってしまって集まる機会も無いと言う感じですわー
> 震災やらの影響でいろいろ大変でしょうけど
> 忙しそうでなりよりです(・∀・)

おひさしぶりです。私なんぞのブログを見てくださいましてありがとうございます。
とりあえず今のところは計画停電も無いためほぼ不自由の無い生活を送っております。
リネージュにINしていなくて申し訳ありません(´Д⊂)
INしたときはヨロシクお願いいたしますね。
2011/04/19(火) 00:03:05 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/855-48c7784a
この記事へのトラックバック
