Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サルーイン撃破
 オブシダンソード→最終試練をクリアし、ラストダンジョンに行ける様になった為、ためしに行ってみました。ラストダンジョンは短いため、そう手間取らずサルーインの間に到着。ミニオンは無視できるのですが、とりあえず初めてなので撃破。そしてサルーインの手前でミニオン3人と戦い苦戦しつつも撃破。ディスティニーストーンは偉大だ><
 そしてラストバトルへ。ラスボスは変身(?)してきて連続バトルとなるため、最初はちまちまと弱い技で牽制し、変身してきたら一気につぶす作戦でいったのですが、最初からある程度つよく。結構苦戦_| ̄|○
変身後はさらに攻撃が激しくなります。回復が間に合わず、死者が多数;;
最凶技アニメート(死者を操る技)を使われますが、ムーンストーンというアニメート無効になる装備をしているキャラに使ってくれたためミス。まぢたすかったーTT
その後は卑怯技オーヴァドライブでなんとか立て直しますが、回復がやはりおいつきません。こりゃヤバイと思い。イベントで四天王からもらって武器でそれぞれの固有技を使用して四天王召喚。
5人パーティーのうち4人が四天王召喚で姿を変えてしまったため、1人だけちっこいキャラがぽつんとw
ラスボスももちろんデカイため、すごい光景になりました(汗)
四天王はじつは余り強くありません(汗)
たしかにHPはMAXの999なのですがLPが1しかないため、ライフ攻撃を食らうと1発でお亡くなりに><
ジュエルビースト戦ではほとんど役に立ちませんでしたが、サルーインには善戦しましたよ。連携もよくでて、さすがは四天王だけはあると関心しました。そしてついにサルーイン撃破。
ぎりぎりでした。クリアするつもりはなかったためそこでプチンと電源をきって、時計をみたら2時に_| ̄|○
慌てて寝ましたとさ(完
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【比での発見1】
ノマノマイェイが流れとった!
2005/06/08(水) 13:43:02 | URL | ぎゅすさま #-[ 編集]
なんですってーー!?
世界で有名なのかな あの曲って・・・。
ちなみに私はカラオケで熱唱したことがあります(死
周りの人の反応は・・・・ご想像にお任せします(汗
2005/06/09(木) 13:21:10 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/86-920c4a2a
この記事へのトラックバック
