Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲み~
池袋で3人で飲みをする予定でしたが、NKMRさんが急用で無理になったため2人となりました。
そしてYSZWさんの粋な計らいで、私の地元から近いところで良いよという風に言ってくださり、YSZWさんが見つけた西川口駅から近くにある呑み屋さん みのるというお店でで飲むことになりました。
雑談や、夏休みの旅行についてやらで盛り上がりました。
驚いたのは、その帰りにNKMRさんとばったり西川口駅で遭遇したことΣ( ̄□ ̄;
向こうも急用が終わって帰宅する途中だったようです。
もうすでに時間が時間でしたので、少しの雑談後に近々飲みましょうと約束して別れました。
GWももうすぐ終わってしまいますな~。
なんだか仕事する気が起きない。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/863-2b2dea78
この記事へのトラックバック
