Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うなぎ
 私の住んでいる浦和って実は「うなぎ」が名物なんですよ?知ってましたか?
っというわけで家族でおいしいうなぎでも食べに行こうということで行ってきました。
レッズの選手もたまに来るというむさし乃さんに行きました。
大通り沿いではなく、お店も広いわけでもなくこじんまりとしていますが、選手のユニフォームやサインも飾られていてまさしくレッズ選手ご用達といった雰囲気が感じとれました。
お酒とおつまみをたのんで、メインであるうな重ができるのを待ちます。
その間も店主とレッズの話などでわきあいあいとできました。
最近来店した選手は誰ですか?と聞いたところ、一昨日に柏木選手が来たらしいですよ。

で、味のほうですがうな重なんてお店で食べたのは実は初めてだと思います。
名古屋で食べたのは「ひつまぶし」なので、それと比べることになるかもしれませんが、身が柔らかくて、本当に噛まずにとろけてしまう。
食べているときは、嫌な事も・・・全てを忘れることができました(ぇ
また行ってみたいなあ。もしかしたら選手と会えるかも知れないし。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/865-41ab6b28
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。