Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日も飲み・・・
 こうも毎日飲んでると肝臓がもつかどうか・・・。
っというわけで、今日も飲むわけですヽ(`Д´)ノ
前回これなかったNKMRさんを含めて飲むということになりました。
今日は池袋に集合してそこで飲むことに、どこ行こうかと東口を出てプラプラしていると
今の会社は、私が新人の頃はここにあったんだよな~とかビルを見て思い出したり。
そして、友達と話しているとユッケの話題になったため焼肉屋に決定。
店名忘れてしまいました(´Д⊂)
そこで、すかさずユッケを頼むYSZWさん(´д`;)

が、品切れという名目(?)でありませんと言われてしまい、YSZWさんはご機嫌斜めに。
ですが、食べ放題、飲み放題にして、ひたすら肉を食らう3人。
夏の旅行の話もなんとか筋道は決まりましたかね?
あとは、幹事のKWBさん次第ということで・・・。
2時間食って飲んで1人4400円也。

腹が苦しい・・・。
そして帰る方向が同じであるNKMRさんと一緒に帰りました。
8年以上会ってない高校時代の友達もいるので、ぜひそういう場も設けたいところです。
大学中退したけど、卒業証書偽造して親に卒業したと嘘ついたが結局ばれて・・・ってなった友達とかどうなったかなあ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/866-6b7c074a
この記事へのトラックバック
