Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スポーツ
 土曜は会社での催し物、たまには社員で集まってスポーツなんかしちゃいましょうってことですね。
開催は不定期で、体育館や球場を借りることができた時に行われます。
今までにも何度か行われており、バレー、バスケ、フットサル、野球のいずれかとなっておりますが、今回は野球。
その4つの中では野球が一番楽かな。
次の日の筋肉痛の度合いでいうとね。
 今回は天気も良く、むしろ暑いくらいでスポーツ日和となりました。
ただ、人の集まりが悪い(´д`;)
15人ほどなので試合は8vs8(キャッチャーは同じ人)でなんとか行うことができました。
特に勝ち負けは関係ないので気楽にのびのび出来たと思います。

問題はその後、飲み会です。
球場を出たのが15時過ぎ。
先輩から探して来いという指令を頂いたので駅前を捜索してすぐに入れるお店を見つけました。
参加人数は10人ということで、他は帰ったようです。
16時~18時まで飲み放題コースで盛り上がり、そして1次会は無事終了。
今回は、いつもならこないMTUCさんも参加したのが意外でしたな。
1次会も終わり解散となったのですが、先輩から次へ行くぞと言われ断れるわけもなく・・・。

6人で2次会へ。
2次会は、営業のTNNさん行きつけのバー。
行って見たらたしかに看板にはバーと書いてありますが、どうみてもスナックです。本当にありが(ry
1次会ではたわいも無い雑談などが中心的でしたが、2次会は打って変わって仕事の話中心に。
今の仕事がつまらないこと、次の仕事があるかもしれないことという話題を振ってみると・・・。
「せっかく次の仕事の話がくる気配があるのに、君はだまって仕事が来るのを待っているわけ?」
と先輩に言われてしまいました(´д`;)
「自分からとりにいかなくちゃ。前回のを生かすも殺すも自分次第。どうせ失敗しても失うものは何も無いのだから。」
っということで、月曜日早速メールを送ってみます。
そんな話をしていると、時間は22時過ぎに・・・。

さーかえろっかなー。と思っていると、TNNさんはまだ次行く気のようですよ(´Д⊂)
3次会はキャバクラですか・・・。
終電では帰りますよっということで1時間ほど行くことに。
4人で行くことになりました。
特に特筆すべきことはありません(´д`;)
そこでは皆楽しんだようです。

そして無事終電で帰宅することができました。
2次会、3次会はTNNさんが全てだしてくれたので助かりましたが、相当な額なので次回そういうことになれば逆に負担しないとまずいなー。
そして1~3次会までMTUCさんが参加したのが本当に意外でしたわ。
ま、キャバクラ初デビューできて良かったね~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/876-436b64fc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。