Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不安要素がいっぱい
不安要素としては以下があげられます。
1. 来月からの私の仕事
2. 今日も、担当者様からメールが返ってこない
3. 大学時代の同窓会幹事
4. 夏休みの海外旅行

 1については、新人にプログラムを教えるとかなんとか・・・噂レベルなので何も言えません。。。
 2は、今日も来なかったorz
待つしかないのか・・・。また電話したらしつこいと思われてしまうかもしれないし。
 3は、皆さん予定が合わないこと合わないこと(´д`;)
5月にやるつもりが6月に。6月にやるつもりが7月に・・・ってなっていきそうな雰囲気がぷんぷんするので、これは今回はある程度妥協して、とにかく開催することが大事かなっと。
また次回もやればいいじゃないかってね。
 4はタイに決まり、そして搭乗する予定の飛行機も決まりつつある。
不安要素はゴルフをやるということです。
全くやったことないのに大丈夫なのか(´д`;)
一応今週末に友達と練習場に行って、打ちっぱなしで練習する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/882-9701beea
この記事へのトラックバック
