Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんかむかついてきた・・・
今日も元気にテストです。
なんとか今週で終わらすぞーっとモチベを保ってテストをこなしていました。
すると14時半過ぎに・・・





バグ発見したので
以下の項目をやり直しをお願いします

8,9,11,12,14,15,
16,18,19,21,22,24,
25,26,28,29,31,32,
35,36,38,39,41,42,
43,45,46,48,49,51,
52,53,55,56,58,59,
62,63,65,66,68,69,
70,72,73,75,76,78,
79,80,82,83,85,86
(全文そのまま記載)

というIPメッセンジャーと共に、ソースとテストに使用するバイナリファイルが送られてきました。
なんという事務的処理っていうか謝罪も無いのかよ・・・。
ソースも実機に移すのにも時間かかるし完全にタイムロスだよ。
上記に挙げられた項目番号全部終わらせていたことを報告したあとにこれだもんよw
モチベ↓イライラ↑状態に。
また、この3日間で同様のことがあったらブチギレます。
あーもうやってらんねーよ;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/884-5e0b0fa4
この記事へのトラックバック
