Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ゴルフ
 右も左も分からない状態での無謀な挑戦。
昨日の飲みで先輩からちょろっと講義していただいた程度の知識。
親父にもアホだ無謀だと罵られる始末。
11時に王子にて待ち合わせをして、YSZWさんと合流。
早めのお昼を済ませて、12時ころにゴルフの打ちっぱなしのため練習場へ。
そしてクラブをレンタルしていざ・・・。
この2名、無謀にも手袋を装備せずに練習・・・。
当たらない・・・。ひたすら空を斬る音が。
そのうちに私は右手の親指の関節付近の皮が剥がれた(´Д⊂)
さっそくYSZWさんに突っ込まれる。
「なんで右手負傷するんだよ。」
と。
確かに周りを見渡すと手袋をしているといっても左手にしていて右手は素手のまま。
そして他人の見よう見まねでやっていると、今度は左手も同様に負傷(´д`;)
それでも懲りずに2人は交代交代で打ち続ける。。。
1人あたり180球くらいは打ったであろうか。
来た当初よりは球に当たるようにはなったが・・・。
やはり誰かに教わることが近道なんでしょうね。

その後はなぜかボーリングするはめになったり、カラオケいったり、飲みに行ったりと体を酷使することとなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/886-f160b373
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。