Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴルフ再び
 前回の失態からリベンジということで今日も練習に行ってきました。
今日は、経験者であるYMMT先輩が飲み代を奢るという条件の元に来てくれることになったのが頼もしい限りです。
友達のYSZWさんはグローブどころか専用の靴まで買ってしまうという、もう後戻りはできないという覚悟でやってきました。
今日は17時に王子に集合し、練習場へ。



多少混んでおり、20分ほど待つとのことだったのでおとなしく待ちます。
私はグローブを購入して呼ばれるのを待ちました。
待っている間にYMMT先輩からアドバイスをもらっていたので待っている時間もそれほど苦ではなかったです。
そして、フロントに呼ばれ練習開始です。
前回は、ほぼ全てドライバーに費やしてしまいました。
当然先輩には馬鹿にされます。
コースを周る上でドライバーを使用するのは1Hにつき最初の一打だけ(ホールによっては使わないホールもある)であるため、最初はアイアンで練習するのが普通らしいです;;
今回は、グローブをしているせいか手の損傷を気にせず練習できました。
先輩に教えてもらったり、実演してもらったりしながら楽しく充実したひと時を過ごせました。
しかし、途中で私の左人差し指が、グローブをしていたのにも関わらず損傷したため終了。。。
握る力が強すぎたか・・・。
その後もYSZWさんは気が済むまで練習しておりました。
空振りの回数はそれなりに減ってはきたものの、まだまだと言った感じです。
これはまた練習しに行かなくては。。。
そして、居酒屋で夕飯を3人で食べて解散しました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/892-59ceca41
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。