Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金欠ぎみ・・・
今月は飲み代が馬鹿にならないくらいかかっている。
金曜はほぼ毎週行ってるし、土曜もゴルフとその後の飲みで。
昼飯も、客先に居たころは社内食堂で安く済んでいたのですが、今となっては外食のため結構かかっちゃいますね。
独身だから困らずに済んでいるんですが、YMMT先輩は厳しいことになっているようです。
っというか、今現在飲み代肩代わり中です(汗

そして、体重が増えている・・・。
ゴルフやったから筋肉がついた~ってことでは無いようです(涙
明らかに食いすぎ飲みすぎによるものでしょう。

外食は控えよう。
本社にいると飲みに行く回数が増えちゃうのは仕方ないこと。。。
早く、仕事が決まって環境が変われば元に戻るさ。たぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/895-5b7e7fb4
この記事へのトラックバック
