Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
面接
KRK先輩に引き連れられて7人は品川へ。
担当者から、簡単に現在の状況と仕事内容を教えていただきました。
担当者といっても現場で働いている人では無いためか、かなり曖昧な表現も多かったです。
そして、仕事の現状としてはというと・・・




・カメラが動かない(落ちる)状態にも関わらず、7月いっぱいでテストまで完了しなければならない。
・そんなヤバイ状況ですので、勤務時間は9:00~21:00までの週6日働いてもらうことになると思う。

7月は幸い、プライベートな予定は無いためなんとか大丈夫なの・・・かな?
ゴルフとかやってる場合じゃなくなりそうです;;

面接の内容も、そんな大変なテスト作業になりますがちゃんとこなせそうですか?
遅刻や休んだりなんかしませんよね?
7月は何か予定入ってませんよね?
等のデスマーチに向かう戦士としての心構えの確認中心的なものに・・・。

私と、私より年上にあたるHNZW先輩は、7月は大丈夫ですと答えたのにも関わらず、後輩たちはそろって
「今のところは大丈夫です。」
と答えたのには吹きそうになりましたΣ

そんなわけで面接も終わり、後は結果を待つだけです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/899-30702bd9
この記事へのトラックバック
