Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予定が・・・
 昨日の面接後、こりゃ来月の死亡フラグが立ったので、休もうと先輩に交渉して休みをゲット!!
いや、有給休暇取得は当然の権利なんですが。
で、のんびり過ごそうと思ったら、親父から・・・。


「丁度良いタイミングだ。
今日は、従兄の家に行って庭に植える木を買ってこようと思っていたんで手伝えよ。」

っということで、従兄の住む栃木へ行くことに。
従兄の家でしばらく休憩した後は、叔父さんと近くの園芸ショップへ。
私はほとんど興味がないのでiphoneをいじりながら時間つぶし。

何を植えるか悩んでいるようで、買うまでに4,50分はかかっていたと思います。
そして最終的に決めたのは2mを超えるであろう「ヒメシャラ」。
購入後、店の人に頼んで車に積んだらバックミラーを見てもヒメシャラが邪魔で全く見えない。。。

そんな状態で、叔父さんを拉致って埼玉の自宅に帰ります。
3人で協力してヒメシャラの木を車から運んで植えます。
今日も、かなり天気が良く、暑い中での作業なので汗だくになってしまいました。
風呂を沸かして3人で順番に入った後、徒歩でお好み焼き屋に行き、生ビールを片手にもんじゃ、お好み焼きを食べつつ楽しいひとときを過ごしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/900-69dd3ee2
この記事へのトラックバック
