Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同窓会
3人になってしまいましたが、それでも実現したことは良しとしましょう。
そんなわけで、19時に大宮に集合となっていたので、18時半くらいに大宮に着くように家を出ました。
大宮の豆の木に着いたのですが、人だらけ(´д`;)
しばらくすると、メールが・・・。





「早く探してよ。」
と・・・。
明らかに向こうはこっちを発見しているかのようなメッセージ。
こんなときは落ち着いて人ごみから少し離れたところから探すと・・・。
既に2人一緒にいるのを発見。
まずは洗礼とばかりに、なんで3人になってんのさ~っと怒られつつも予約した店へ・・・。
全品270円の月の雫へ。
Qちゃんに、
「これまた安い店の予約をとっただねぇ。」
っと皮肉を言われましたが、なるべく安い店でお願いって言ったのはあんたやヽ(`Д´)ノ

そんなわけで店に到着。
土曜で19時前ということもあってか人が並んでいる。
予約しておいて良かったっすな。
3人の仕事やプライベートの状況などを話すことから始まり、KSMTさんが大好きなAKBの話で盛り上がったり(?)しました。
2時間制なのでとにかく飲んで食って。
それでも、1万切るくらいで済んだのでやっぱ安く済むものですね。

2件目は、特に考えてなかったのですがふと目に着いた「庄や」に決定。
途中、Qちゃんが風俗の呼び込みに引っかかってましたが(´д`;)
色々と雑談しているとQちゃんの帰る時間が近づいてきました。
KSMTさんもそろそろ帰るかという感じになったため大宮駅に。
そこでバイバイ・・・するはずでした。

つづく

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/902-77d44bf5
この記事へのトラックバック
