Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同窓会2
KSMTさんは、次の日も予定があるためそこでお別れをすることに。
Qちゃんは、
「せっかく6年ぶりに会ったんだから~。
幹事さんはちゃんと朝まで付き合ってくれるんでしょ~。」
っということで、Qちゃんと朝まで付き合うことに。。。
2日連続朝までコースになるとは(´д`;)




Qちゃんは、キャバクラ・・・というかオッパブを御所望のご様子。
Qちゃんがお勧めの店を東京の知り合いに聞いてみたりしながら、大宮の町を彷徨いました。
もう時間も時間で終わっている店もあったりでかなりの時間ウロウロしていたと思う。
その間に客引きとの交渉もしたりして、そのたびに
「またぐるっと回って探してみるよ。ここに決めたらまた戻ってきますから。」
という感じで、その場を凌いでおりましたが本当に見つからないので、もう戻って決めてしまいましょうか。
そして、店を決めたのは良いのですが、10分で入れると聞いて待っていたのに結果的に1時間以上待たされたよ(´д`;)
なにやら見せの前で、お客と揉め事があったみたいです。
酔っ払いで性質が悪い客だったようです。
違う店に変えるか2人で迷いましたが、もう当てもないのでそのまま待つことに。
暇だーってことで、今回来れなかったJETさんに電話して声でも聞こうということに。
こんな夜中なのに出ていただいて申し訳ないorz
電話越しとは言え、JETさんと話をするのは8年ぶり。
なつかしかったです。
ただJETさんは今、大変な境遇にある企業の関連会社で働いていると知っているため、今の仕事の状況をちょろっと聞いてみました。
すると、
「今はどんどん関連会社が維持できないため売られているような状態で、自分のところもどうなるか分からない状況なんだよ。」
という返事が。
なんとか、そういう最悪なことにはならないでほしいものですが・・・。
次回は会いましょうと約束して電話を切りました。
そうこうして、時間を潰してようやく店に入ることができました。
ズルズルいくと、サイフの中身がすっからかんになってしまうので、しっかり40分で終了させましたよ。
その後は漫画喫茶で朝まで過ごして、大宮駅でQちゃんとお別れし、今回の同窓会は無事終了いたしました。
今回はたった3人での同窓会になってしまいましたけど、今度はもっと集まれるようにしたいですね。
とにかく、今回はひさびさに会えて良かったと、そういうことにしましょう。
Qちゃんはまれに東京に来ていることもあるらしいので、時間が合えば会いたいもんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/903-a77b5560
この記事へのトラックバック
