Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休みをとって病院へ
7月は土曜日に休むことができなそうなので、今月中に行っといて薬をもらっておかないと・・・
と思っていましたので、金曜のうちに月曜は問題なければ休ませて下さいと伝えてありました。
月曜日はでてくれないと困るという状況になったら連絡してください。という条件でですが。
そして、特に連絡もなかったので月曜日は朝起きて病院へ。
結構早く行ったつもりなのですが、皮膚科は20番・・・。
平日なので20番で済んでいると思うしかないのです。




待っている間は、ゲームしてるか小説を読んでいるか、寝ているかのどれかで時間をつぶします。
今回は、ポケモンの卵孵化作業で時間つぶし。
ジャローダを育てようと思って孵化作業をしているのですがぜんぜん良い個体は生まれてくれませんね;;
良いのが来たと思ったら性格が想定しているものではなかったり、耐久型なのにその耐久の個体値がダメダメだったり。
結局、進展のないまま、診察へ。
昔は、イボができたりしたので治療をっていうことも多かったのですが、今ではちょちょっと診察してお薬をもらって終了っていう事が多いですね。
「今回も今まで通りお薬だしておきますね。」
と言われて終了。

後は、この金、土、日があまりにも不規則で酒に溺れた生活を送っていたので、家でゴロゴロして次の日の出勤に備える感じで過ごしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/904-50fedf28
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。