Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初日
 新しい仕事初日。
8時40分に品川駅の某所に集合となっていたので、20分過ぎくらいには余裕をもって到着しました。
てっきり私の会社の4名だけかと思ったら、いろいろな会社からも集めていたようで14名も集まりました。
これは相当切羽詰っているんだな・・・と感じました。

そこから仕事場に移動して・・・。



今回は仕事場のルールや、設備の説明。
そして、すでに発売されているデジカメをあれこれいじってみたり。
そんな感じで1日終了しました。

まだ、新しく入ったメンバー全員にPCが支給されていない状況で、はっきりいってデジカメいじっているだけでは飽きます(´д`;)
とにかく、明日と月曜で研修的なものを行って、火曜から本格的にテスト業務に入るということのようです。
明日もがんばりますか。
コメント
この記事へのコメント
品川のどの辺?
2011/07/06(水) 23:39:20 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 品川のどの辺?

あんたは誰や(´д`;)
徒歩10分以内としか言えんなあ。
2011/07/08(金) 23:19:10 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/907-8994d33e
この記事へのトラックバック
