Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーナス・・・?
 7月8日にあったボーナス支給日。
業績が思わしくなかったため、例年の50%OFFという形での支給となりました。
現在の仕事が忙しかったため、支給日に本社に行くことができず・・・。

そのため、今日、夕方にKRK先輩がボーナスの明細などの書類を届けてくれることになっていました。
途中、担当者の方に断って外出し、KRK先輩に会って来ました。
ボーナス明細や、セキュリティ講習のテスト用紙など、個人ごとに封筒にいれられて手渡されました。
私の会社からは、今のテスト業務には私を含めて7名関わっているので7人分。
仕事の現状などについて少し話をして、職場に戻り、会社のメンバーに封筒を手渡しました。

家に帰ってから、明細をじっくり見ると、去年の夏のボーナスと比べるとやはり、ほぼ50%OFFの状態であると確認できました(´д`;)
悲しいけどこれ、現実なのよね。
でるだけマシと思うしかないのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/912-692b84a2
この記事へのトラックバック
