Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴルフ
昨日の夜遊びのおかげで朝がつらかった。
7時過ぎにKWBさんに起こされて起床。
8時にはゴルフ場からの迎えの車が来てしまうため急いで準備。
車で1時間程度かかるというKWBさんの話とは違って、20分強でゴルフ場に。
いろいろアクシデントがあって、ゴルフ開始したのは8:30であろうか。
1ホール目からえらいことに・・・。







最初の地点から旗を見渡すと50mほど上のほうあるのが見えます。
ってなわけで、17打とかかかったと思うorz
そんな感じでショートホール以外はどれも難しすぎて初心者には無理無理。
最初は、貸切状態だったので良かったのですが、途中1人の外国人がやってきて追いつかれたのでキリの良いところで休憩している間に追い抜いてもらうことにしました。
それ以降は、後からやってくる人もなく終えたのが幸いでした。
周りに迷惑をかけてしまうことがなにより不安に思っていたところですから。
その後も池ポチャ、ボールが崖から落ちるという難所が盛りだくさんでボールがいくつあっても足りないという状況に。
その場合は、一球打ってロストしたらそこを超えた場所からスタートというローカルルールが発動して先へ進むことに。
スコアは途中まで数えていましたが、もう諦めました。無意味ですし。
そんなこんなで、12時過ぎに9ホール終了。
スコアはおそらく120とか130とかくらいなのかな。。。
景色を楽しむことはできましたが、これはビギナーにはキツイですな。
最初から無謀だってことは分っていましたがこれほどとは。。。
YSZWさんは日本でのリベンジを誓っておりましたが、私はもうコリゴリっすな。
良い経験をしましたってことで。

ホテルに戻って昼食。
その後は、先日と同じようにビーチで海とプールでのんびり。
夕方になったところで、ビッグブッダを見学するためタクシーで移動。

ダライラマ

ビッグブッダ


ダライラマの像とビッグブッダを拝んだあとに夕食へ。
本日はイタリアン。
今回は特にトラブルもなく食事も済んで良かったですな。

その後は昨日もいったタイマッサージを受けることに。
YSZWさんは昨日は受けていなかったのでマッサージを受けて大満足の様子。
オプションで足のかかとの角質除去も受けていたみたい。
私の方はというと、昨日は女性にやってもらったのですが、今日は店の人にレディボーイと呼ばれる人がやってくれました。
日本語も多少できるみたいで、なにやら気にいられたようです。。。
足の爪がのびていたり、汚いということでオプションで足をキレイにしてもらいました。
マッサージを受けていると昨日はそうでもなかったのですが、今日はとてつもなく睡魔に襲われました。
それは他の2人も同じだった様子。
ゴルフで疲れましたものね。
おとなしくホテルに帰って少しのんびりしたあと就寝しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/924-0b17b3f3
この記事へのトラックバック
