Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさしぶりにバーへ。
海外旅行から約1ヵ月が経ち、YSZWさんと2人で飲む約束をしていました。
旅行の写真をCD-Rに焼いてもらったものを受け取り、ビアホールで飲み食い。
旅行の話などで盛り上がりました。
その後はマイルストーンへ行くつもりだったのですが、YSZWさんの要望で少し寿司でもつまんで行かないかということに。
すしまみれで5,6貫ほど食べてから移動。
バーに行くのは久しぶりです。
前回行ったのは4月だったかな?(うろ覚え・・・

店員であるKNYMさんからプレゼントを頂きました。
扇子、ボールペン、小銭入れ。3つも。
ありがたく使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、どぎつくておいしいお酒を3杯ほど頂きましたよ。
ドッグス・ノーズ、ブラック・ルシアン、店長のスペシャルカクテル。
店長さん達と初のメアド交換なんかしちゃったりで楽しく過ごすことができました。

そして今回は、なんとか家にたどりつくことができました(ぇ
やっぱビアホール行く前に2人でウコンの力を飲んだのが良かったのかなぁ。
次回もそうしよorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/933-8a7b0628
この記事へのトラックバック
