Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
六大学野球
YSZWさんの付き添いで行ってまいりました。
YSZWさんの母校であるR大と春季リーグで最下位であるT大の対戦。
しかもR大はエースが登板のため、勝つ可能性が大!
ということで安心して応援しに行くぞっということになりました。

神宮球場で、応援席なので500円で入場。
チアリーダーからパンフやらメガホンやら受け取って席へ。
こういう応援なんて高校以来ですよ(´д`;)

てなわけで応援しつつ観戦とがんばってきたわけです。
試合を観たり、チアリーダーに見とれてみたり、R大校歌なんぞ知らんので口パクしてみたり(´д`;)b
5回まで1対1の同点でYSZWさんの表情が思わしくなかったですが、終わってみれば5対1の快勝ヽ(`Д´)ノ

ご満悦のYSZWさんと共に昼から居酒屋で祝勝会?w
昼から酒飲めるってなんかすばらしいね。
かなり飲んだところで夕方でしたが帰宅。
シャワー浴びて親父と晩酌・・・といっても缶ビール一本だけ飲んで寝ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何故、◯◯ファンは足を踏み入れてはいけない聖域だと感じました、と書かないんだい?
2011/09/24(土) 15:50:16 | URL | YSZW #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 何故、◯◯ファンは足を踏み入れてはいけない聖域だと感じました、と書かないんだい?
それはYSZWさんのご意見じゃないですか(´д`;)
よし、これを機にYSWZさんもなんか(blog,twitter,facebook)やってみましょか。
2011/09/26(月) 23:10:37 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/936-f4f2d2a6
この記事へのトラックバック
