Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2次会のお誘い
先週の水曜の夜に会社メールが届いていた。

AB先輩の結婚式2次会参加依頼のお知らせだった。
メールの送信者は、KNK先輩であった。
KNK先輩が2次会の参加募集を頼まれていたのであろう。
結婚式披露宴に参加する人は知っていたが、私のように2次会のみ参加する人は全く分らず不安だったためメールの返事をなかなか出せずにいた。

すると夜に、AB先輩から電話があったのだ。
どうやら私は参加だと思っているらしく、受付をお願いしてきた。
新郎からの直々のお願いだったので快く引き受けることにした。
それからしばらく雑談などをした。
最後、受付以外でもお願いすることになるかもしれないけどよろしくっと言われてしまったが、出来ることならやってあげたいですね。

まずは、参加しますとメールの返事をしなくっちゃね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/943-1d30e7ce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。