Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バスケットボール
今日は、年に数回ある会社で体育館を借りての運動の日。
ま、比較的若い人しか集まらないんですが、今回は集まりがひどかったorz
いつもであれば20人いかないくらいは集まるのに、今回は10人・・・。
こんな調子じゃ会社からお金がおりなくなってしまうぞぃ。
と、不安におもいながらもバスケットで筋肉痛になるためがんばることに。

いつもなら3チーム以上つくって、1チームずつ休憩のローテーションができるのに今回はぶっつづけ・・・。
最初の30分ほどでバテバテになってしまった。
それ以降はコートが空いてもったいないが、休憩を適度にはさみながらバスケットをすることに。
それにしても今回はやけにゴールに入らないorz
最後の方で、1分ほど覚醒したのか2発連続でシュートが決まることがあったがそれで終了。
ま、なんとか怪我もなく終えたので良かった良かった。

その後は、参加者のうち6人で飲み食いに。
2時間飲み放題食い放題でお腹パンパンに。
店を出ると後輩のOOKBくんがキャバクラ行ったことがないので行ってみたいっす。
と、いうわけで行くことに。
2名はここで帰宅し、4人でキャバクラを探し始めます。
が、時間が18時すぎだっためどこもやっておらず。
私がスマホで検索して、19時開始のお店を発見しそこに行くことにしました。
最初は1時間のつもりだったのですが、結局2時間いることに・・・。
OOKBくんの分は私が出すことになっていたので・・・、結構お財布が痛かった。
っというかほぼすっからかんにToT
ま、みなさん楽しんだので良かったですかね??

とにかく次回のスポーツの集まりでは人数が集まることを望みますorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/944-a219dcaa
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。