Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知らない方が良いこともある(?)
どうやら本日、技術部長が来月からの私の仕事先になるであろう方と会うことになっているようです。
そのため私に最後の確認をしにきました。
「もしかしたら今日の面談で決まるかもしれないけど、re-gz君に任せて大丈夫だよね?
 自信ないとか言われちゃうと困るんだけど・・・」



そんな風に言われてしまっては、自信ありませんとは言えるわけもなく・・・

「はい、任せてください。」

と答えるしかないですよね~orz

「じゃ、re-gz君を推してくるから決まったらがんばってね。」

と言って、技術部長は去っていきました。

これによって、グループウェア(Aipo)で技術部長のスケジュールを確認することで、ようやく取引先の企業名が分ったのです。。。
さっそくgoogle先生に聞いてみると・・・。











いきなりブラックって表示がでてきたよorz

ただし、名だたる有名どころよりはましな「ややブラック」に位置していたので一安心(?)
技術部長は、「新規だけどこれから長くお付き合いしていきたい会社さんなんだ」と言っていましたが・・・。
ま、実際やってみないとなんとも言えないですからね。
それに来月からの仕事が決まったわけじゃないし。
まずは技術部長からの結果報告を待ちましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/947-bc41dd8d
この記事へのトラックバック
