Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来月からの仕事の面談
今日は、朝から面談なので直接最寄り駅に集合ということになっていた。
集合の15分前くらいには駅に到着し改札を出ると、技術部長とMTUCさんが既におりました。
営業のKRKさんと協力会社の方2名、そして最後にOOKBくんもなんとかギリギリにやってきました。
技術部長は協力会社さんと挨拶をするためだけに来ていたようで、挨拶が済むと自分の仕事へと戻って行きました。
そして、目的の会社へと向かいます。
かなり時間には余裕が有ったため、近くの公園で協力会社さんと名刺交換を。
そこでは、今日は面談というより顔合わせで終わると思いますよってことだったのですが・・・。



約束の時間に目的の会社に着き、待つこと4,5分。
担当者の方がやってきて打ち合わせコーナーに通されました。
そして挨拶をして席に着いたところで、本格的に面談が始まりましたorz
今までの業務履歴についてかなり色々聞かれましたね・・・。
開発の規模(ステップ数とかテスト項目数)とか聞かれましても既に忘れているっちゅー話だよ。。。
うまく受け答えできたのか不明、手ごたえ無しのまま終了。
MTUCさんやOOKBくんもなんとか面談は乗り切れたのかな(汗

そして、仕事の内容を教えてもらうことになったのですが・・・。
これが返答が微妙。。
仕事自体は受注できているようですが、会社のプロジェクトとして11月1日に立ち上がるかというと分らない。
そして、組み込み系でWindowsCEで開発というのが前々からの話だったのですが、今回聞いた話ではWindowsでアプリ開発となっていました。
MTUCさんやOOKBくんはWindowsCEでの組み込み系の開発経験者ってことで選ばれたんですがねぇ・・・。
そんなわけで、11月1日から宜しくお願いします。っというわけにはならず。
結果は来週以降ということに。

なんとも歯切れの悪い面談となりました。
さすがブラック・・・(ボソッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/957-849c264c
この記事へのトラックバック
