Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月になりました。
11月になり社内ニート仲間だったOOKBくんが以前のプロジェクトに拾われる形で旅立っていきました。
私は社内ニート継続中ですorz
そして、代わりに今日から新しい社内ニートの仲間が会社にやってきました。
同期のMTUCさんです。

彼はやることが無いなら休む気満々だったのですが、KWGC課長は出張でいなかったのが不運。
組織図的にマネージャに位置するARIさんに有給休暇のお願いをしたようですけど、
「たぶん大丈夫だとは思うけど、私にはそれを承認できないなー。」
と断られてしまった模様。

最後の砦である、技術部長にお願いするしかない状態になったわけです。
しかし、ヘタレなMTUCさん・・・。
恐れおののいて結局お願いすることなく、明日の休暇をあきらめ出社することにしたようです。

あー、早く次の仕事の詳細が決定されないかなぁ。
もうブラックだろうが仕事しはじめてしまえばなんとかするしかないしね。
こうやって開始だけが遅れて、納期は変わらないっていう状況が一番マズイってのに・・・。
以上、愚痴でしたorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/967-aa201ce9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。