Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なつかしい糞ソース
また再びこのプロジェクトのお世話になることになろうとは・・・。
はっきり言ってモチベーションは低いです。

さてお仕事しなくては。
ある程度は、KWRIさんが既に見積りをしていて相手の要望に対しての修正・追加箇所と工数を洗い出してありました。
私はそれを見て現状のアプリの動きの確認をして、まずは外部設計(基本設計)を作成することとなりました。
今回対応する機能の説明、画面遷移図や画面の各コントロールの動作説明をまとめて、とりあえず終わったかな?
ま、レビューしたりして修正だったり、さらに要望が増えて設計し直しってことも十分ありますけど。
これから2月までかなり大変なことになりそう。
覚悟はしておかないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/970-b1bc56b8
この記事へのトラックバック
