Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついてない・・・・。
 今日も仕事だ、めんどいな~。
っといつものように通勤。
会社の近くの最寄り駅に到着し歩いていると・・・・



上空から何か降ってきて、私のスーツに付着した。
白く、そして緑色の物体・・・。

どう見ても鳥の糞です。本当にありがとうございました。

あわててティッシュでふき取ったもののやはり完全には落ちずorz
それでもとりあえずは目立たなくはなったので、今日はこれで我慢することに。
現にMTUCさんは気づいていなかったはず・・・。

そんなわけで、今日はブルーなまま仕事。
あまりはかどらず。。。
とは言え、午後からはお客様がいらして打ち合わせをしたりしていたので、ある程度はモチベを保っていられたのかな。
スーツの汚れを指摘されないかビクビクしていたのは内緒;;

MTUCさんは明日から、例のブラック企業さんの仕事に旅立つため今日でまた離れ離れに。
本来なら私もそちらに行くはずだったんですがね。
MTUCさんがんばってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のんびり週末にクリーニングとか言ってるとシミが残るよ
2011/11/10(木) 18:41:31 | URL | かほっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のんびり週末にクリーニングとか言ってるとシミが残るよ

えええっ!
そんなこと言われましても暇などあらへん・・・。
ま、もう週末になっちゃいますけど。
2011/11/11(金) 16:45:30 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/971-49013a35
この記事へのトラックバック
