Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続ついてない・・・・。
 今日の仕事はまずは打ち合わせの結果による設計書の見直しと作成。
そんなことをダラダラとやっていると昼休みに。
MTUCさんがいたころは毎日外食だったので、今日は弁当にしたわけです。
歩いて4,5分くらいの場所の弁当屋で購入し、ルンルン気分で会社の自分の机に着いたわけです。
さて、食べようと袋から弁当を取り出しました。

そこで気付いたのです。

割り箸が無いとorz

今までこんなことなかったので完全に油断していました。
だからと言って、また弁当屋に行くのはくそめんどい・・・。

そんな横着者な私は、手を良く洗って、素手で食べることに。
揚げ物弁当で助かった。カレーとかだったら無理だったな。

昨日の鳥糞と、今日の割り箸。
どちらも私の不注意と言われればそれまでです。
2度あることは3度ある。
明日も何か起こるのかな。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふつー割り箸くらい周囲にきいたら出てきそうなのにwww
2011/11/10(木) 23:55:08 | URL | かほっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふつー割り箸くらい周囲にきいたら出てきそうなのにwww

会社でもぼっちな私には周囲に聞ける人がいない・・・。
っていうのは半分冗談です(ぇ
単に会社にいる人が少ないだけです。
外に食べにいっちゃうひとも多いですし。
2011/11/11(金) 16:48:29 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/972-c580a272
この記事へのトラックバック
