Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続続ついてない・・・・。
 スーツをチェンジしてから2日目。
スーツの一部分に穴があきそうなくらい薄くなっている箇所発見orz
スーツもそろそろ買っておくか。。。

上司は昨日そうとう夜遅くまでお客様と仕事していたようで今日はお休み。
「よし、今日はラクできそうだ。ムフフ。」
なーんて、これぽっちも思ってませんよ(謎




設計書を作成しているのですが、やっぱり苦手。
既存のシステムを動かして、こうすれば実装できそうとかあれこれ考えて、すんなりいきそうな箇所は設計もラクなんですけどね。
そう一筋縄ではいかない箇所は、設計書の書き方も複雑になってしまって自分しか理解できないものになってしまうorz
ま、悩んでキーボードを打つ手が止まり続けてしまうことのほうがまずいので、まずは自分でしか理解できなくても良いからとにかく作ってレビューして改善していくことをしたほうが良さそうですね。
そもそも設計の改修方法自体も間違っていたり、もっと簡単に改修できる方法がレビューして見つかるかもしれませんしね。


そして、今日はワールドカップ予選がありますね。VSタジキスタン。
ピッチの状態が3本の指に入るくらい酷いという長谷部の話の通り酷いですね。
そして放映時間も早いな。まだ仕事中だよその時間orz
iPhoneだからワンセグも見れないわけで。付属品購入してまで見る気は無いし。
とにかく後半だけでも観れればいっかーって感じですね。
コメント
この記事へのコメント
スーツがすりきれるとか
新橋っぽいですね!
そういえばUBに出ました、きんちょーしたー
2011/11/14(月) 10:58:20 | URL | かほっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スーツがすりきれるとか
> 新橋っぽいですね!
> そういえばUBに出ました、きんちょーしたー

新橋っぽいとな???
UB初参加オメ!
2011/11/14(月) 15:38:20 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/973-63ab8176
この記事へのトラックバック
