Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一応忘年会?
 今日がんばれば明日休みだーっと思ってがんばっていると上司のKWGCさんから発表が。



「来週から本社勤務の人が減ってしまったり、今日で会社を辞めてしまう方、今月から新しく来た方もいるので、忘年会&歓送迎会を本日行います。」
とのこと。

そのため、少し残業して仕事を先に進めよう計画は断念。
突然の飲み会でした。
ま、KWGTチームで本社勤務の人たちのみなので、人数としては10人ほどでした。
上手く若い人たちの席にまぎれようとしましたが、HSMTさんやKWGCさんに呼ばれてしまい、大御所の集まる席にむりやりorz
HSMTさんはJリーグ最終節には埼スタで観戦したようで、その愚痴やなんやらから始まり、KWGTさんのお子さんは今は高校受験で忙しいとかそんな話を聞いておりました。
今月からやってきた人(MYZKさん)というのは、15年前まで弊社で働いていた方だそうでHSMTさんより年上でえらい方だったとかなんとか。
そんな感じで、色々親睦を深めるという意味では、大御所席に居た甲斐はあったかもしれないです。

私は、うち会社を辞めてしまった人達とたまに池袋で飲むことがあるのですが、当然MYZKさんもご存じの方。
そのため、忘年会が解散となった後に、池袋であつまっているであろう人に電話をして、MYZKさんを連れて池袋に行くということに・・・。
あとは終電まで楽しく飲んで帰宅しました。

MYZKさんは飲み屋を個人経営しているらしく、年末の28日は会社が終わった後みんなでそこで飲むぞってことに決まりました。
やはり年末は飲んだくれて過ごすことになりそうです。
30日の夜は毎年恒例の行事がありますしね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/985-e2d8bd29
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。